fc2ブログ
プロフィール

下図731(kaZu)

Author:下図731(kaZu)
h23/3/1現在の偏差値(河合塾全統マーク)
英語 50.9 日本史B 36.5
数学1 34.7 倫理政治経済 48.1
国語 45.7

定時制から大学目指す無謀なゲーマーです。
志望校は一応兵庫県立大の経営経済(笑)
夏までにどんだけ成績上げれるかによってセンター挑戦するかどうか、、、
とりあえず一人で模索しつつ勉強してますヽ(-▽-)ノ
英語は単語と文法の基礎だけで模試まあまあとれたので
数学の基礎固めが俺の最重要課題ですヽ(゚、。)ノ
定時の数学の授業だけじゃ受験になんも役にたたねえww


ゲームに熱中してた頃は、主にSAしてました( ・´ー・`)

PCスペック
cpu:i7 920
RAM:ddr3 3GB
VideoCard:GeForceGTS250
OS:Vista Home Premium

Twitter
kaZu731SA

Skype
kazu0731

SuddenAttack
Main ID 下図731
Sab 侍ドライブ

lol
レベル27くらいのnoob

コメントにURLは貼れない設定になっておりますので
httpのhを抜いてコメントお願いします。

僕を知らない方でも、嫌いな方でもコメント歓迎です。
気軽にしちゃってください!泣いて喜びます(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
My twitter★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード